■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
(また)道部屋復活しました
少し前から、道部屋がまた逝ってました。
たまに覗くとすぐこれだ・・・

どうしようか悩みましたが、
うれしいことにまだ、ほんの少し需要があるようなので
サーバー移転のうえ復活させました。
今度はお亡くなりになりませんように・・・

新しいアドレスは↓↓↓になります。
http://michibeya.moo.jp/
よろしければ、ブックマークの変更をお願いしますm(_ _)m

それでは今後ともよろしくお願いします。


日記 | 19:29:54 | Trackback(0) | Comments(8)
月食
前回の月食に引き続き、今回も撮影しました。
撮影機材は DMC-GX7 + LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 です。


少しづつ欠けていき・・・
月食2014_01月食2014_02月食2014_03

見事な赤い月に。
月食2014_04

前回は真冬で夜中だったので、レンズが曇って大変でしたが、
今回はそういうこともなく、天気にも恵まれて好条件でしたね~

ただ、毎度のことながらもっと長いレンズが欲しいと思ってしまいます(^_^;
(普段は要らないんですけど)


日記 | 23:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
道部屋復活しました
約2か月にわたって死んでいた道部屋ですが、
無事に同じアドレスにて復活しましたので報告します。
\(^o^)/バンザーイ

一時は同じアドレスでの復活は難しいかと思いましたが、
なんとか無事に復旧させることができました。(粘った甲斐があった!)
とりあえず、必要なファイルはうpしたつもりですが、
どこか見れないところがあれば報告頂けると助かります。

あ、地図リンクがもれなく切れてます。
(これはサーバー障害のせいではなく、管理人のメンテ不足・・・)
こちらは少しづつ修正予定ですので少しお待ちください ヾ(-ω- )

dark的道部屋
http://www10.tok2.com/home/michibeya/


日記 | 23:02:39 | Trackback(0) | Comments(9)
久しぶりの線量調査
いまだHP復旧の目処がたたないdarkです (-_-;)))

そんな中、国道6号の通過利用が可能になったとのことで
視察も兼ねて線量を測定してきましたので、
通過利用される方は参考にしてください。

南相馬の道の駅から、富岡町内までをウロついた結果です。

国道6号線 線量地図

国道6号線 線量マップ
形式:kmzファイル(Google Earth)
ダウンロードはこちらから(約5MB)

放射線 | 01:18:38 | Trackback(0) | Comments(3)
道部屋逝く
皆様ご無沙汰しております、darkです。
気が付けば前に書いてからもう1年半もたってますね、まったく。

最近は駅舎巡りに加えて、自販機巡りとか、近所の三角点巡りとか、
そんな巡礼活動してます。
というわけで、私は元気に生きておりますが、最近サイトが逝っていました w( ̄△ ̄;)w ナント・・・

一応(たまには)巡回していて、6月中頃にはまだ生きてるのを確認していたんですが・・・
6月末にtok2のサーバー障害が起きたようで、現段階でも一部サーバーが死んでいるようです。
で、サイトを置いているサーバー(www10)はすでに「復旧済み」となっていますが、
道部屋は死亡状態のまま (~T-T)~
一応サポートに一報しましたが、返事なし。

個人的には道部屋はかなり思い入れがあるので、何とか復活させたいとは思ってます。
今となってはあまり需要はないでしょうが・・・
とりあえずはtok2サポートからの連絡を待ってみますかねー



日記 | 00:14:56 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

