■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
道部屋逝く
皆様ご無沙汰しております、darkです。
気が付けば前に書いてからもう1年半もたってますね、まったく。

最近は駅舎巡りに加えて、自販機巡りとか、近所の三角点巡りとか、
そんな巡礼活動してます。
というわけで、私は元気に生きておりますが、最近サイトが逝っていました w( ̄△ ̄;)w ナント・・・

一応(たまには)巡回していて、6月中頃にはまだ生きてるのを確認していたんですが・・・
6月末にtok2のサーバー障害が起きたようで、現段階でも一部サーバーが死んでいるようです。
で、サイトを置いているサーバー(www10)はすでに「復旧済み」となっていますが、
道部屋は死亡状態のまま (~T-T)~
一応サポートに一報しましたが、返事なし。

個人的には道部屋はかなり思い入れがあるので、何とか復活させたいとは思ってます。
今となってはあまり需要はないでしょうが・・・
とりあえずはtok2サポートからの連絡を待ってみますかねー



日記 | 00:14:56 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
darkさんの白看情報、大変参考にさせて頂いてます。今ではなくなってしまった物件も貴重な記録です。ぜひとも復帰できますように。今後ともよろしくお願いいたします。
2014-07-14 月 23:52:58 | URL | zaicchan [編集]
あんれまー、、、
私も以前、メンテだか障害だかの際に白紙にされました。
再アップしようとしましたが、できないのでサポに、
「上げられねーよ」
「すいません、もう大丈夫です」
「やっぱ上げられねーって」
「(回答なし)」
んで仕方なくWING2に移ったのでした。

今はどうか分かりませんが、サポには余り期待しない方が宜しいかと・・・。
2014-07-17 木 21:33:20 | URL | TUKA [編集]
darkです。

>zaicchanさん

こんにちは。
twitterではフォロワーになって頂いてましたね。
HPはひそかな需要はあるのですね(^_^;
現在、復活させるサーバーを検討中ですので、しばらくお待ちください。
この機会にフォローさせて頂いてよいでしょうか?

>TUKAさん

どうも、ご無沙汰してます。
そういや、TUKAさんも被害者でしたね・・・
とりあえず連絡はないものの、ログインはできるようになってました。
が、FTPはつながらず。 → 同じ状況ですね・・・
何気に1.5Gくらい使ってたんで、無制限のサーバーじゃないと
そのままでは移せないんですよね。
しつこくtok2に再登録するかw
2014-07-22 火 11:01:12 | URL | dark [編集]
お久しぶり。
時々見ていましたが沈黙されていたので心配していました。
お元気にご活躍の由、安心しました。
今後もよろしくお願いします。
2014-07-29 火 14:37:21 | URL | 黒パン党 [編集]
お返事遅くなってしまいました。フォロー、大歓迎です!しがない白看についてのブログもやっていますので、お時間あるときにぜひ遊びに来てくださいませ。
zaicchan.hatenablog.com
2014-08-04 月 11:00:46 | URL | zaicchan [編集]
>黒パン党さん

ご無沙汰しております。
記事を書く間隔がとても空いてしまっておりました(^_^;)
膝の調子が良くないと聞いていたのですが、大丈夫でしょうか。
また明神アタックしたいですね。

>zaicchanさん

ありがとうございます(^_^)
さっそくフォローさせていただきます!
ブログも拝見させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
2014-08-07 木 10:10:14 | URL | dark [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

