■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ついに・・・
昨日、いつかは行きたい行きたいと思っていた
栗子隧道を攻略して来ました。


続きを読む >>
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
遠出してきました(疲)
今週の水曜から夏休みのdarkはちょっと遠出してきました。
目指すはあの仙岩峠!ということで、


続きを読む >>
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
何気に
今日で8月も終わりだなー、と夏の終わりをしみじみ感じているところであります。


続きを読む >>
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
万世大路工事軌道探索終了!
と、いうわけで「山さ行がねが」様主催の「万世大路工事軌道」探索に参加、去る21日(日)に決行し無事帰還することができました!


続きを読む >>
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
夏休み
題名の通り、会社の夏休みを利用してちょっくら関西に行って来ました。


続きを読む >>
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

