■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2008年駅旅初め
2008年あけましておめでとうございますm(_ _)m
と、いうわけで今年もよろしくお願いします。

さて、恒例の18きっぷを使用しての駅旅を敢行してきました。
今回は(も)主に関西方面の駅を撮影して満足してきたわけです。
奈良駅(旧駅舎)
奈良駅(旧)

で、今回はとにかく足が痛かった(>_<;)
行程初日から足の痛みに悩ませられ、行程後半はさながら苦行のような旅に・・・
靴が合わなかったのか?以前も同じ靴で出かけたんですがねぇ。
遠出の際は気をつけましょう(^_^;

続きを読む >>
| 02:19:03 | Trackback(0) | Comments(2)
新青森開業
先日このブログでもほんの微妙に触れた、
東北新幹線の新青森駅がついに本日開業。

駅舎は元の小駅から想像もつかないほど立派に仕上がっているようです。

新青森(新)
(写真はwikipediaから拝借)


続きを読む >>
| 14:41:15 | Trackback(0) | Comments(3)
東北完遂
GW後半は駅舎撮影の為、青森へ。




続きを読む >>
| 23:33:21 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

