■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
100本!
やった!ついに白看部屋の白看掲載数が100本に達しましたよ!


続きを読む >>
標識 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタ標識



日本国内某所にて発見。
(つってもすぐ分かっちゃいますね、こんな場所w)

続きを読む >>
標識 | 23:56:24 | Trackback(0) | Comments(2)
カウンタの数字変更
白看フォント


カウンタの数字を「例のフォント」に変えてみましたw
当サイトをご覧になってる皆々様ならば何のフォントか
お分かりでしょうww
なんかデカ過ぎかな~?とも思いましたが、まあいいでしょ(^_^;
次はアルファベットのフォント化でもしましょうかね~


標識 | 23:37:16 | Trackback(0) | Comments(4)
強清水の白看
掲示板やbrixさんのところで相次いで強清水の白看が
ネタになったので、久々に白看をこさえてみました。

続きを読む >>
標識 | 00:35:05 | Trackback(0) | Comments(2)
保存活動
所用があって白看の近くを通りかかったので、
生存確認を実行。

続きを読む >>
標識 | 23:50:07 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

