■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
餘部と中国地方の旅
はまかぜ
特急”はまかぜ”通過中

来年の春から架け替え工事が始まってしまう餘部鉄橋。
工事が始まってしまうと工事車両やら足場やらが出来て
ありのままの鉄橋が見れなくなると思い、最後の勇姿を見ておきたくて
出かけてきました。

続きを読む >>
鉄道 | 23:06:43 | Trackback(0) | Comments(4)
鉄と道

       スカった!<動画>(約6.9MB)             磐梯山をバックに<動画>(約3.8MB)

皆さんお久しぶり(すぎ?)です。
最近はすっかり駅活動+鉄ばかりになってしまっているdarkです(^_^;
土日もSL追っかけで会津へ。天気もそこそこでいい写真が撮れました。
が、小福山で煙がスカったのは・・・残念無念。
動画で見ると写真撮影の前後では煙モクモクだったのがよく分かります。

続きを読む >>
鉄道 | 23:47:03 | Trackback(0) | Comments(2)
最近の話その4
11月14日
「dark in IZUMI」の巻

「泉駅の腕木式信号機でも見てこよう」と思い立つ。
しかし、ただ行ったのではつまらない・・・ということで
遠野(入定林道)経由で行くことに。
今回も猿での行程です。

入定林道1


続きを読む >>
鉄道 | 21:34:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

