■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
[今月の一枚] 2004年5月
今月の峠 2004年5月


今月はもうこれしかない・・・
柔らかな日差しが暗闇の隧道を照らし、そして浮かび上がった
苔むした落石群、美しい・・・
管理人の腕がヘボなのでこんな写真になってしまいましたが(^_^;
壁紙にいかがですか?写真をクリックすると1600×1200のサイズで
ダウンロードできます。(303KB)
(撮影2004年5月上旬)



今月の一枚 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
超不定期日記
:旧不定期日記の項より移植

と、言うか雑記のページがありながらなぜこちらに日記のページ?


続きを読む >>
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに・・・
昨日、いつかは行きたい行きたいと思っていた
栗子隧道を攻略して来ました。


続きを読む >>
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
「光」が来た!
ついに天下のNTT様から「光」の工事日程の電話が入りました。
最初に申し込んだのが3月中旬だったので2ヶ月強かかったことに・・・


続きを読む >>
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
「光」が来た!2
18日の日記でも書いたBフレッツの工事、本日無事開通しました\(^o^)/
これでやっと3月までの常時接続環境を取り戻すことができました~、嬉しい(ToT)


続きを読む >>
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
うーむ
ここのところ週末になると天気が悪くなる傾向にあって鬱です。
この周期にはまると結構な確率で次の週末も天気が悪くなる


続きを読む >>
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

