■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ
今までの不定期日記を廃してブログに置き換えてみました。
以上!

続きを読む >>
日記 | 23:38:31 | Trackback(0) | Comments(3)
きのこ
唐突ですが、最近部屋できのこ栽培を始めましたw

webでふと栽培キットなるものを発見。
きのこ栽培に当たって機能的なケースがついていて
「なんか簡単そうだなー」
などという浅はかな考えを持ったのが始まりなのでありますが( ̄ー ̄;
↓こんなの
きのこ(3月1日)

今日で大体一週間たちましたが、まだ出てきません。
このまま出てこなかったら悲しいなぁ・・・
いっぱい生えてきますように(-人-)

日記 | 23:48:02 | Trackback(0) | Comments(3)
FFXII
FFXII


ちゃんと16日に手に入れてはいたFFXII、今日になってやっとこ始めました(^_^;
XIはやってないので(オンラインゲーは面倒くさいからw)5年ぶりのFF!

続きを読む >>
日記 | 23:27:50 | Trackback(0) | Comments(2)
きのこ2
きのこ観察日記ですw

きのこ(3月23日)


なかなか生えてこなかったので大丈夫か!?と思いましたが
とうとう生えてきましたよ、マジックマッシュ・・・じゃなくてしいたけ(^_^;
この菌床で数回栽培できるようなのですが、
どうも一回目は安定しないことが多いそうです。
なので最初はこんなもんなんでしょうねー、次回に期待です。
(実際、プロも出荷に使うのは2回目からのようです)
とりあえず1本でも2本でも、生えてきたことに満足( ̄ー ̄)v

日記 | 22:06:04 | Trackback(0) | Comments(4)
某会合にて
我が県の道路サイトの権威の方から
「しばらくレスが付かない時は大概風邪とかですよねー」
と言われましたが、今回も例に漏れず(´ー`;
ついでになにやらネットも不通で、風邪でダルイことを理由にほったらかしにしてましたが
よくよく見てみたら単に光終端装置のACアダプタが抜けてただけ、というオチでした。
普段からかなり抜けてるdarkですが、コンセントまで抜けてたとは・・・
こりゃ恐れ入った。
と、いうわけでとりあえず復活報告。

日記 | 23:41:32 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

