■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GWも終わりですなぁ・・・
門司港駅


最近サイト管理者のくせにオフラインの人になりつつあるdarkです(汗)
公私共々なにかと忙しくてサイト更新・返信等に手が回らなくなってます(-_-;
更新はしたいんですけどね・・・
「darkはサイト更新飽きたのか??」
なーんて疑わないでくださいよ、全然飽きてませんからw
以上、近況報告でした|彡サッ

日記 | 23:58:59 | Trackback(0) | Comments(4)
栗子
もう数日前になりますが・・・

毎年恒例になりつつある、栗子隧道参りにおばらさんといってきました。
今回は米沢側のみの探索でした。

雪を踏み抜いて腰まではまりましたが無事着地(^-^;;
栗子内部

入り口付近の崩落土砂が増えたかなぁ、といった感じ。
閉塞部は相変わらず。(そして相変わらず命知らずな二人)


続きを読む >>
道路 | 00:23:10 | Trackback(0) | Comments(2)
三島づくし?
先週万世を探索してきたばっかりですが、今日は三島繋がりで
念願だった関山の探索を敢行。
(例の鉄柵のせいで山形側、宮城側それぞれピストン)

関山隧道


続きを読む >>
道路 | 21:04:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

