■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
親不知
oyashirazu2


この趣味が芽生えた頃から行きたいと思っていた親不知。
探索決行してきました(→ここです。)
感想は「萌え。」の一言のみですw
わざわざ行った甲斐ありました!やっぱり廃物はいい、最高でした。

続きを読む >>
道路 | 01:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ネット不通
NTTに電話して調べてもらうと、どうやら室外の集合装置の
電源部分が逝ってしまった模様。
(dark家はBフレッツマンションタイプなのです)
ついでに室内のVDSL装置も動作がオカシイです。
どうやら昨日の雷でやられたみたいです( ̄- ̄;
集合装置は火曜には直るようですが・・・
VDSL装置の交換は平日は時間無いし、次の土曜まで待つしかないかー
しばらくはこの緊急用のH''で過ごすしか無さそうですな。

・・・あれ?ついでにテレビも映らん(汗)

日記 | 23:21:14 | Trackback(0) | Comments(1)
小松未歩BEST
小松未歩BEST


ついにというか、いよいよというか、未歩さんのベストアルバムが
22日に発売されます。


続きを読む >>
日記 | 14:44:30 | Trackback(0) | Comments(0)
餘部と中国地方の旅
はまかぜ
特急”はまかぜ”通過中

来年の春から架け替え工事が始まってしまう餘部鉄橋。
工事が始まってしまうと工事車両やら足場やらが出来て
ありのままの鉄橋が見れなくなると思い、最後の勇姿を見ておきたくて
出かけてきました。

続きを読む >>
鉄道 | 23:06:43 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

