■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
廃旅
タイトルの通り、すっかりと言うかめっきり
”日々更新しないブログ”となってるブログですw
やっぱり書いたことは守らなきゃ、ウン。
で、今回も不毛な旅をしてきました。
まったく繋がりなしの廃物件を巡る旅。

dark「廃」巡礼の旅お品書き

・網代隧道周辺(旧道・旧旧道とか)
・御石ヶ沢トンネル旧道
・宇佐美隧道
・伊豆の廃ループ橋
・石部洞門
・東海道本線 石部隧道
・小和田駅(廃じゃないですけどw)
・高瀬橋
・R418の一部(これも一応廃じゃない)
・二股トンネル旧道
・五月橋(ありゃ、これも廃じゃないやww)

以上。
廃ループ橋は某廃墟サイトで初見していつか行きたいと思っていた場所で、
予想通り濃密な廃でした。(網代・御石ヶ沢・宇佐美はついで)
石部洞門・隧道、小和田駅関連、R418・・・これらはいずれも
サイトを始める前から非常に気になっていた場所でこれまた濃(以下略)

続きを読む >>
道路 | 00:27:40 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

