■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんということだ・・・
ZARD


ZARDの坂井さんが亡くなってしまうなんて・・・
自分の中では小松未歩さんに準じて大好きだったアーティストであり、
聴いていた期間が最も長かったアーティストです。
昼間、会社でその事実を知った時はあまりに急なことで
「ハァ?( ゚д゚)」
という感じであまり実感が湧かなかったんですが・・・
帰宅後色々なサイトを見て回り、その事実にかなり凹んでいるdarkです。
あまり書くことも思い浮かばないのですが、今はとにかく彼女の冥福を祈るばかりです。

さようならZARD・・・


日記 | 22:05:22 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

