■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
宣伝活動
(完成版の表紙が届いたのでちょっと加筆:2008/2/7)

酷道をゆく_表紙

来る2月20日にイカロス出版より
酷道を主体にしたムック「酷道をゆく」が刊行されます。

昨年10月に編集者より
「ムック内に旧標識のコーナーを企画しており、そのコーナーの執筆をお願いしたい」
旨の連絡があり、今回そのコーナーを執筆させて頂きました。
我がサイトの白看コンテンツを目に留めて頂けた様で、
まことにウレシイ限りです・゚・(ノД`;)・゚・
執筆に当たっては白看の投稿でお世話になっているbrixさん
旧標識写真をいくつかご提供頂きました、大感謝!

ムックは酷道の他、信号機や旧標識、高速道路フォントなんかについても
取り上げられているようなので興味のある方はぜひどうぞ。

詳しくはイカロス出版のサイトにて。
イカロスオンライン書店>新刊・近刊のご案内>M-046 酷道をゆく
amazonでも購入できます→こちらから。


以上、宣伝でした(^_^;

日記 | 15:58:34 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

