■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
近所のお散歩
2月最終日ということで(?)久しぶりに近所を散策してきました。
いつも遠くばっかりじゃ、ね(^_^;

宝の山
郡山市内の猪苗代湖岸からみた磐梯山。

宝の山2
雪化粧が晴の空に映えますね。

さて、今日の本題は御霊櫃峠。
以前から冬の峠に登ってみたいなーと思っていたのと、
久しぶりに素晴らしい峠の大展望が味わいたくなって、登る気になったのでした。

続きを読む >>
日記 | 01:13:44 | Trackback(0) | Comments(2)
WS2
再びwsにつき18きっぷで恒例のおでかけをしてきました。
白看ではないですが、道中変?と言うか特徴的なおにぎりがあったので
どちらかで既出かもしれませんけど、一応ご報告(^_^;


続きを読む >>
標識 | 00:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
雪と峠と白看と
週末、栗子に行くためおばらさんが来福したので
鳥井峠周辺の白看をご案内差し上げることになり、久しぶりに鳥井峠へ行くと劇的な変化が!

なんと峠に鉄塔が建っていました。
と、いうのは遠目に見ても「あー、なんか建ってる」と分かったんですが、
そうなると心配になるのが白看の動向でした。
まさか・・・撤去か!?

鳥井

あ・・・・あった・・・・ε=(-o -;)ホッ

続きを読む >>
標識 | 23:39:22 | Trackback(1) | Comments(10)

FC2Ad

