■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スノーマン
darkは一応普段住んでいるアパートの管理人(副)であるので
駐車場と階段周辺の除雪を行うことになっています。
降り止んだらいいやと思っていたんですけど、降り止まないので重い腰を上げることに。


そろそろ潮時か・・・

でもぶっちゃけメンドいので少しでも楽しく行おうと考えたところ・・・



こんなもんができましたw
雪だるま作れば自然とある程度除雪になるべな~と思ったんですが
結局これもメンドくなったので普通に除雪しました(爆)
というわけで雪だるまはミニサイズです(^_^;



うーむ、なかなか愛らしい顔になったぞw
この後玄関脇に設置しときました。
さて、来週は暖かくなるみたいだしこの雪だるま君は何日持つかな・・・?


***2月9日追記***


ご臨終です。
南無・・・

日記 | 01:16:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ヰセ
某所。
冬の早朝・・・朝日が街を照らし出す・・・



集落の入り口に標識が一つ・・・?



なんか曲がってません?
気のせいか、ん、気のせい。



続きを読む >>
標識 | 23:55:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

