■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
白い衝撃
駅活動、今夏は北海道へ行ってきました。
やはり北海道は何度行ってもいいですね、あの解放感はクセになります。
しかし、今まで幾度となく訪れている中で初めて出会ってしまいました。

白き羽を持つヤツらに・・・

状況をリアルタイムでツイートしようかとも思いましたが、
苦手な人には刺激が強すぎると思いやめました。
と、いうわけで一部画像処理を行ったものを作成しました。

http://michibeya.moo.jp/etc/kita/
閲覧注意・グロ画像あり

「閲覧注意」の画像はマウスオーバーで真実が映し出されますw
ちなみにdark個人的にもこれ系はかなり嫌いですが、
茶色のヤツよりはマシですかね・・・


| 00:34:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

