■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
超不定期日記
:旧不定期日記の項より移植

と、言うか雑記のページがありながらなぜこちらに日記のページ?



という感じでしょうが、ぶっちゃけいちいち
日記のhtmlファイルをupするのが面倒なんですよ(^^;
これだと一ヶ月分づつ自動でhtmlファイルを作成してくれるのと、
最新の日記を指定のパス(いつも同じパス)で
読み込んでくれる為、こちらでいちいち日記ファイルの
リンク先変更等を行う必要が無いのです。
なのでただ単に書いてボタン一つでOK!というわけなのです(^-^)v
だからといって頻繁に書くか、というとそうでもないみたいな(汗)

書くことがあれば更新するし、なければ更新しない、という
題名通りかなりの不定期なものですので覚悟しておいてください(笑)
ここまで不定期だと公言しているともはや「日」記ではないのでは?
という感じもしないでもないですが(--;

ところで何気に10000Hit超えました(^^)
最初このサイトを開設当時「10000Hitが目標です!」とか
言っていた気がしますが、とうとう達成してしまったようです。
これも閲覧してくださった皆さんのおかげですm(_ _)m
では次の目標は100000hitぐらいにしときますか、
これならおそらくかなり当分の間は目標達成されない、
というか一生達成されないかもしれませんから(^^;
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

