■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新年
あけましておめでとうございます。
今年は2009年、平成も20年を過ぎ時が経つのが早いなーと
しみじみ感じる今日この頃。
darkも今年でついに三十路に突入(泣)してしまうということもあって
余計に強くそう感じるんですかねーヽ(^_^;

なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



当サイトも先月1日で開設6年となり、
これまた早い時間の流れを感じます。
思えば去年は結局一度も更新できず、道探索も単独行はゼロでした。
(合同では恒例になっている春秋の栗子周辺探索と幻の大滝探索の計3回)
現在は活動のほとんどをこちらでたまーに報告している駅写真収集
(+白看収集)に費やしてます。
(今後しばらくはこの活動がメインとなる予定です)
そういうわけで探索から時間が経ってしまい更新のモチベーションが
保てなくなった、というのが長い更新間隔となってしまった原因なんですが
道探索に限らず白看更新についてもどうやらそのモチベーションの低さが
伝染してしまったらしく、投稿頂いたものも中々更新出来ない始末。
せっかく当サイトの白看保存計画に賛同し、写真を送って頂いているのに
更新しないなど失礼の骨頂だと分かっていながら・・・

そういうわけで、現在頂いている写真を全てupし終わるまでの間
白看の投稿受付を一時停止させて頂こうと思います。
対応が後手に回ってしまい、大変申し訳ないです。

今年は細々と更新していきたいと思いますので
当サイトをよろしくお願いします。
日記 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
あけましておめでとうございます。
帰省先から戻ってまいりました。
お互い三十路突入の年ですね!
トップの「投稿しませんか」が消されていたので、
心配してしまいましたが、そういうことでしたか。
ご自身のペースでやって行って下さい。
楽しみにしています。
それでは今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-04 日 21:23:16 | URL | brix [編集]
brixさん、あけましておめでとうございます。
そういえばbrixさんもでしたね(^_^;
まあ自分の場合は老け顔?の為か、悲しいことに
「すでに20代に見えない」
という意見もちらほらw

白看の件ではご心配&ご迷惑をおかけしてすみません。
モチベーションが低下しすぎないよう、適度に頑張ります。

それではこちらこそ今年もよろしくお願いします。
2009-01-07 水 00:31:37 | URL | dark [編集]
本年もよろしくお願いいたします。

しかし・・・brixさんもdarkさんもやっと30ですか・・・。
うちのサイトをご贔屓にしてもらっていて、かつ
白看板大好きなしろさんや九朗さんも20代だしな・・・。
わたしゃ古い人間なのかもしれない。。ま、頑張ります。
2009-01-08 木 21:37:05 | URL | マフ巻@ことし32 [編集]
マフ巻きさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

32であれば殆ど変わらないではないですか!
まあ、色々と経験が増えるという意味では年取るのも案外悪くないよな?
と思うようにしてます。
自分の場合は年齢と共に成長してるかどうか疑問ですが(-_-;
2009-01-10 土 01:23:36 | URL | dark [編集]
はじめまして
はじめまして。
たくさん道路に関することが書いてあってすごいですね!!
2009-01-30 金 16:17:07 | URL | Beard-man [編集]
Beard-manさん、はじめまして。
つたないサイトですが、楽しんでいってくださいね(^_^)
2009-02-01 日 22:12:57 | URL | dark [編集]
darkさん
darkさんのこのサイトすご~く面白かったです!特に白看板はすごく興奮しました!ぼくが住んでる新潟県にもあったのが驚きでした。

これからも見ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-02-03 火 13:55:31 | URL | Beard-man [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

