■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
WS2
再びwsにつき18きっぷで恒例のおでかけをしてきました。
白看ではないですが、道中変?と言うか特徴的なおにぎりがあったので
どちらかで既出かもしれませんけど、一応ご報告(^_^;



素晴らしい瀬戸内海と島々を横目に見つつR185を快走中、
ふと前方に光り輝く何かが!(→ここ

金金金
むぅっ、あれは・・・!

神々しい・・・
なんと金色のおにぎりでした(^_^;

●●●

さらにR185を快走中、
ふと前方に不自然な何かが!(→ここ

ん・・・?
ん・・・あれ・・・?

でかっ!1 でかっ!2
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)デカイッ!!
巨大おにぎり出現!

ひかく1 ひかく2
車を寄せて比較してみても・・・んー、やっぱデカイ( ̄- ̄;

でかっ!3
ちなみに裏側もwww
標識 | 00:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

