■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヰセ
某所。
冬の早朝・・・朝日が街を照らし出す・・・



集落の入り口に標識が一つ・・・?



なんか曲がってません?
気のせいか、ん、気のせい。




裏側に回ると、登りくる強烈な朝日に一瞬目が眩みよく見えない。
しかし爽やかな朝日と澄んだ空気が妙に気持ちいい。
そして朝日に眼が慣れてくると・・・



むっ、あれは!



!!??


いったい彼に何があったのか・・・
(でもこの後他にも見つけてしまいました、流行り?w)


--------------------------




その日は風呂も兼ねて道の駅「飯高駅」にて松坂牛の牛丼を食しました。
1300yenなり。
すきやき丼のような感じでうまかったです。

帰りに寄ったSAでは伊勢エビのラーメンなるものもあったそうな・・・
標識 | 23:55:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

