■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
問題大杉です
日記を書くのも一ヶ月ぶりですねー
この一ヶ月に大家様の会社が変わったり、非常に(怒)なバナーが出現したり、



メンテのお知らせがあったのにその期間はメンテが行われなかったみたいだったり、
まったく予告が無かった期間に大規模なメンテが行われてつながらなくなったり、
バナーが嫌になってバナーレスサービスに申し込んだり、
大規模メンテの後遺症がいまだに出てたり、果ては管理人のメインPCのHDがぶっ飛んだり・・・
書きすぎですか?

じゃあ、とりあえずHDがぶっ飛んだ話を。
HDは使い始めて約一年半の命でした。本当にいつぶっ飛ぶか分からないもんですね。
ぶっ飛ぶ2~3日前に
「そろそろバックアップでもとっとくか」
とヨドバシでわざわざDVD-RやらRAMを買って来て、
「さぁ!んじゃ明日バックアップ取るか!今日はもう遅いし・・・寝よう」
と思っていた瞬間、なにやら動作がいきなりおかしくなってパソコンが強制シャットダウン。
恐る恐る電源を入れてみると、ブルースクリーンに英語の列、そして画面には
「Delete」や「Recovery」の文字がずらずら~っと出てきて、寝るに寝られず30分。
それでも何とかWindowsは起動したんですが、ファイルを開こうとすると
「セクタが壊れています」
・・・やられたーー!!!\(T口T;;/
その後色々と調べるうちにどうも物理的にHDが逝ってしまったようで・・・

後日DELLにTEL(PCはDELLなのです)、30分待たされる(-_-;
待った甲斐はあってどうやら部品の保障期間が3年付いていたようで、めでたく
HDの無償交換と相成ってdarkのPCは新しく生まれ変わったのでした。(データも(T_T))
そのかわり超サクサクな操作感が帰ってまいりましたとさ。(喜)
DVDの記録メディアも残りましたとさ。(怒)

なんか取りとめも無い日記ですみません

-おわり-

あ、ついでにウィルスが我が体に侵攻中のようで・・・体調すぐれず。ハァ
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

