■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大滝会合
先週金曜夜は「わが大滝の記録」管理人である紺野さんが
大滝分校の同窓会のため遠く小倉よりいらっしゃるということで
お誘い頂いたので出席させて頂きました。
(こんな若輩者をお誘いいただけるとは!)

大滝呑み
山口屋さん>フレームアウトしててごめんなさい(=_=;
酔ってました;;


皆さん知識豊富でいろいろとお話が聞けて楽しい会合でした。
ありがとうございました!

また、会合前には当サイトで「猪沢橋」「大路橋」の旧道として紹介している旧橋について
正確にはそれぞれ「猪橋」「日向橋」であると教えて頂けました。
早速サイト上で追記させて頂きました。
伊藤さん、鹿摩さん、そして紺野さん、重ねて御礼申し上げます。
スポンサーサイト


日記 | 23:02:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

