■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5年に一度の・・・
首都圏への長期出張からは8月初めに戻っております。
片付けやら何やらで忙しくしているうちに早1ヶ月が経ちました、早いっすな~

郡山運転免許センター
今日は免許更新のため5年ぶりに免許センターへ。



郡山運転免許センター
適性検査と写真撮影を終えると講習までにまだ時間がある。
ヒマなので少し徘徊することに。

郡山運転免許センター 郡山運転免許センター 郡山運転免許センター
3階は行政処分?
「行政処分執行室」ってのが物々しいですな。できればお世話になりたくないw
幸いにまだ無縁ですが、明日は我が身かも!
と思って運転には気をつけなくちゃですね(´-`)

吹き抜け
吹き抜け~~~

郡山運転免許センター
まだ時間があるので外へ。
センターの目の前には静御前伝説のある美女池があるのですが、この池・・・

郡山運転免許センター 郡山運転免許センター
たっぷんたっぷん
darkはこういう類の水際が大の苦手なのです。
眺めているだけで背中にいやな汗が・・・(@_@;
おー、こわこわ。(←だったら見に行くなよ)

郡山運転免許センター

かくして(?)免許更新は無事終了。

・免許証がIC化(赤で囲ったあたりに入っているそうです)
・本籍が記載されなくなった
・免許区分が普通→中型(限定)

とか、そこそこ変化がありました。
あ、あとIC化でちょっと分厚くなってます;;
ちなみにdarkは老け顔?なので顔はあまり変わらず・・・(爆)
スポンサーサイト
日記 | 01:15:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
前回の更新
長期出張お疲れ様!!。

僕は、たしか、更新を行ったのが、2008年の10月だった。
2010-09-11 土 16:24:16 | URL | LOGOS [編集]
こんちは。
まあ、いい経験でしたよ(^_^;
もう行きたくないけど。

IC化は去年の1月だったみたい。
最初忘れてて、「暗証番号2つ必要」って言われてちょっと悩んでしまった・・・
更新の際はぜひともご準備を、ってまだまだ先かww
2010-09-14 火 22:05:11 | URL | dark [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

