■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハンドルカバー
朝晩はもちろんのこと、日中でも10度を下回るような日がポツポツとやって来るようになりました。
あんなに暑かったのに、いつのまに寒くなったもんだ。
と言うわけで数日前、ついにハンドルカバーに手を出してしまいました(^_^;
10年以上耐えてきたのに・・・これも歳というヤツでしょうかw

ハンドルカバー1
※グローブっぽいけどカバーです



ハンドルカバー2

装着したらこんな感じに。
新聞配達のバイクと化してます。

ハンドルカバー3

手を入れるところはこんな感じで絞ってあるので、風が入りづらそうです。
んー、やっぱりなんかダサいかもw

しかし!実際テストしてみると、なんと暖かいことか!
ちょい乗りなら素手でもいけるかもしれません。
やはり直接風を受けないというのは絶大な効果がありますね。
これはもう離れられないかも・・・

と、いうわけで結論。

暖かい!実用的!(・∀・)イイ!

あとは長時間乗ったときにどの程度耐えられるかですな。
(実はハンドルヒーターにも食い指が動きそうな今日この頃)

テスト結果につづく
日記 | 23:31:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

