■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
線量マップ
大変ご無沙汰&年明けから時間が経ってしまいましたが、とりあえず2012年あけましてm(_ _)m
本年もよろしくお願いします。
去年はいろいろとあったので、その総括を年末にするつもりでしたが
結局忙しく着手できませんでした。

さてさて・・・総括といってもまあ何なので
とりあえず去年行った大きな活動
・線量マップの作成
・被災駅舎の調査
について書いておこうと思います。
まずは「線量マップ」から。


去年の夏頃に

「線量マップを作る」

とこちらで発言してから大分時間がたってしまいました。
実際には公式データと合わせた郡山市内版は9月に完成していまして、
会社などローカルな場では公開し、実際に放射線の講演会などでも使用して頂いていました。
こちらで公開してもあまり有用ではないかなと思い公開していませんでしたが
その後福島県東部の広域データも合わせた形でデータを完成させたので
HPで公開しておくことにしました。

放射線量マップ(郡山市内・福島県東部広域版)


大半のデータは8~10月頃のデータとなっており、現在の線量とは異なる地点があるでしょうが
半減期の長いCs137ですからそれほどは変わっていないはずです。

福島県の現状を知っていただくとともに、何かの役に立てば幸いです。
スポンサーサイト
放射線 | 14:53:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おお!
ついに公開ですか!
早速ダウンロードしましたー
2012-01-29 日 20:12:01 | URL | おばら [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-31 火 20:17:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

