■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
旅中です
in 青森です。
「3連休パス」なるものを使っての電車旅、急に思い立って出かけてきました。



といっても「どこに行くのか」はとりわけ無くて
・東北地方の新幹線、特急に出来るだけ多く乗ること
・とにかく遠くへいくこと
の2つが一応の目的みたいな感じです。
無論、車じゃないので道探索系は一切無し。完全鉄系(と言っても乗ってるだけ^^;)です。
それにしても新幹線、特急に乗り放題というのは本当に気持ちいいですね!
今まではもっぱら18切符での鉄旅だったので今回は少し贅沢してみたのですよ(^_^;
明日はきっぷの有効北限の函館まで行って見ようかな・・・

ん?なぜか1日と23日にばかり日記書いてる(?_?)
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

