■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2004年
ついに今年も最終日となってしまいましたねー
旅から帰ってきてから年末の数々の行事に振り回されてなかなかサイトの更新が出来ません。



今日までで大体の年越し準備は終わったので明日は少しレポ作成が出来そうです、やっと。
それにしても、思えば今年はなんだか色々と刺激のあった一年でしたねー
一言で言えば「万世な一年」ってところですかね。
万世のおかげで色々な方にお会いすることが出来たし、色々な経験も出来ました。
ありがとう万世大路!やはり最高の道だ・・・そしてまた来年もよろしく頼むぞ、万世大路!
それでは皆様良いお年を~
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

