■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに・・・
昨日、いつかは行きたい行きたいと思っていた
栗子隧道を攻略して来ました。




今回は「猫とか、旅とか?」のおばらさんからの
お誘いがあったので一緒に探索をしてきた次第です(^-^)
・・・それにしても、とにかく疲れました(^_^;
いままでいくつか廃道の攻略はしてきましたが、
そこはさすが万世大路、浅はかな経験など役に立ちませんね。
しかし最終的には福島側、山形側ともに最後まで
探索出来たので非常~に満足です^^
すごく疲れましたが、こんなに満足度の高い疲労は
なかなか味わえませんね、
福島側探索の帰り、「福島1960'アーカイブス」の信夫山さんにも
お会いできましたし、行って良かった~ε=(´-`)
おばらさんには色々と教えていただいた上に、
探索でも写真ばかり撮ってるわ、隧道内でも無理するわで、
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
と、いうわけでこれ系のレポは(必殺の)「そのうちupします」
ということで(^^;
一応10000Hit記念みたいな感じで福島県側の全旧道
(高平トンネル~大滝第二トンネルまで)
+栗子隧道福島側・山形側レポを作成したいと思っています。
まあ、あまり期待しないでお待ちください(^-^;
スポンサーサイト
道路 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

