■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
何とか治った
水曜の午後から今日まで、会社を休みぐっすりと、かつ、だらだらと寝床で臥せっていた結果
大分良くなりました(^-^)



いやー、長引きに長引いてしまいました。。。
最初は普通の風邪かと思ったんですがまさかインフルエンザとはねー
darkは普通の風邪でも38度代とか熱が出るので、そういう意味では今回も別段”高熱”というわけでもなかったですが
そこはさすがインフルエンザ!治るのに時間かかりました。
ではぼちぼちレポ書きなんかも始めたいと思います、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

