■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかここご無沙汰ですね(^^;
はい、サボってましたw
・・・というわけではなくて9月~10月は病気で書けなかったですからね~(-_-;



え?治った後?もちろんここの存在忘れてましたw
病後の経過ですが現在のところ調子はバツグン?です。(体力の回復を除けば)
いつものことなんですけど、何かしらの病後というのは健康のありがたさを痛感しますよね。
病気が重ければ重いほどそれは顕著に現れます。
そして例によって今回も痛いほどに痛感したので
「よっしゃ!いっちょ健康に気を配ってみるか!」
と意気込んでテレビなんかでおなじみ、やずやの「にんにく卵黄」などを飲んでおります。
風邪を引きやすい体質なので「にんにく」の効用で少しは緩和できるかなという発想なのですがね。
退院してすぐ飲み始まったのでもうすぐ約2ヶ月になりますが
やはり健康食品はなにより継続が大事、飽きずに飲み続けるのが肝要です。
幸いカプセルタイプで飲みやすいし、においをしないのでお気に入りです。
さて、本格的に冬が近づいて来ましたが果たしてその効能やいかに??
結果は追って報告!・・・しません(笑)
ちなみにdarkは「やずや」の手先ではありませんのであしからず。
スポンサーサイト
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

