■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
FFXII
FFXII


ちゃんと16日に手に入れてはいたFFXII、今日になってやっとこ始めました(^_^;
XIはやってないので(オンラインゲーは面倒くさいからw)5年ぶりのFF!



とりあえここまでのプレイ感想は「バトルに違和感あり」ですねー
I~IIIまでのターン制、IV~IXのATB、XのCTBと進化してきて
ついにはこうなったか、と。
ちょっとやりにくいなー
バトル突入がシームレスになった分、バトルの音楽が無い?のも不満です。
毎回植松氏のバトル音楽を楽しみに・・・ブツブツ
でも崎元氏の音楽も好きなのでヨシとしましょうかねー
まあ、まだあんまりやってないのでまだなんとも言えませんが(-. -)y--oO

いきなりの保守的発言、申し訳ないですm(_ _)m
新しいものを導入すると、絶対保守的な発言をするヤツいるんだよなー
ぐらいで聞いておいてくださいな。
プレイが進んでくれば「おおー、このゲーム最高!」とか言ってる自分が目に浮かびますよw

いきなりのゲームネタで失礼しました、ハハ
日記 | 23:27:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イマサラ…
10-2が安くなってそうなので
買おうかと思ってます。

11は面倒ですし、本来のFFではないそうです。
私のブログで皆さんから話聞きました。(^^;
2006-03-28 火 06:35:36 | URL | 狼 [編集]
11はアイテムとか魔法とか、そういうとこだけ「FF」な別ゲーってとこなんでしょうかねー
10-2ですか・・・安くなった今なら・・・(汗)
かくいう自分もほとんどやってないんですけどね(^_^;
2006-03-31 金 00:00:31 | URL | dark-RX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

