■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
きのこ2
きのこ観察日記ですw

きのこ(3月23日)


なかなか生えてこなかったので大丈夫か!?と思いましたが
とうとう生えてきましたよ、マジックマッシュ・・・じゃなくてしいたけ(^_^;
この菌床で数回栽培できるようなのですが、
どうも一回目は安定しないことが多いそうです。
なので最初はこんなもんなんでしょうねー、次回に期待です。
(実際、プロも出荷に使うのは2回目からのようです)
とりあえず1本でも2本でも、生えてきたことに満足( ̄ー ̄)v


日記 | 22:06:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
明日にでもサニパン氏がdarkさんちに突入。
キノコをガツガツ喰って、その勢いで激藪に笑いながら突っ込んで行き、
凄いスクープをモノにするに違いない!
お土産はザックいっぱいに詰め込んだ毛虫で決まり!
すげーぜッ!!
2006-03-23 木 22:32:46 | URL | TUKA [編集]
おおっ! 初マジックきのこw
穫れたてのプリプリした歯ごたえ、豊かな風味を味わって、2段階くらいパワーアップしたことでしょう。(^^)

> お土産はザックいっぱいに詰め込んだ毛虫で決まり!
キャー(>_<)
きのこパワーで、毛虫もお友達w
2006-03-24 金 07:14:21 | URL | sunnypanda [編集]
以前…
私もやりましたコレ笑

中々生えなくて放置して…あれ?どこ行ったんだろう?爆
2006-03-28 火 06:34:14 | URL | 狼 [編集]
マジックきのこ、2本も生えてたのにいつの間にかどこいったのかと思えば
そういうことだったか!!
それにしては土産が無いですねー
せっかくこのdarkが腕を奮って「毛虫のソテー」を作ってあげようかと思ったのに・・・

>狼さん

ふふふ・・・同志発見!(笑)
いったん顔出し始めると成長が早いから飽きっぽいdarkにもピッタリでしたw
2006-03-30 木 23:50:21 | URL | dark-RX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

