■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朝の通勤ラッシュ
Rush


金曜に出張で首都圏へ行ったんですが・・・
うぉー!スゲー人!
そうです、darkは朝のラッシュ時の東京は初なのです。
電車が着くたびにドッと押し寄せる人の波に圧倒されっぱなしでした。
(この田舎モン!)
darkは首都圏には住めそうにないですねー、
やっぱり山・川・田の三拍子揃った場所じゃないと・・・(^_^;
スポンサーサイト


日記 | 21:51:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お久です
私も、4月3日に都内へ行ったのですが、初めて満員電車なるものを体験しました。いやー大変でしたよ(^^;

車内は熱かったのですが、熱がりな自分にとって、その車内はサウナへといつしか変わっていました・・・

一緒に乗車した友人も熱がってはいたものの、汗はかいておらず、自分だけが滝のような汗をかいておりました。

自分も田舎の方がいいです(^^;

では、また・・・
2006-04-11 火 18:40:21 | URL | 秀樹 [編集]
おひさです(^^;。
俺は、4/8、9と東京へ私用で行ってきたよ(^^。
乗換えで、渋谷、新宿駅や駅前周辺を歩いたけれど、土曜、日曜なのに人込が半端じゃなかった(汗。
満員電車も乗ったけれど、あの空気には未だに慣れないよ(^^;。
でも、東京に来て得られるもの(買い物やコンサート)も多いから、東京好きだったりするよ(^^;。
2006-04-12 水 11:40:36 | URL | LOGOS [編集]
こんちはー

>秀喜さん

おっ、ついにデビューですねー
滝のような汗をかいてたのは熱かっただけじゃなくて緊張してたんだな、きっと(^-^;
まあ、なにはともあれオメでとう!

>LOGOSさん

どもー
例のツアー千秋楽ですなw
LOGOSさんはもう東京慣れたもんでしょ?w
俺もとりあえず電車乗るのは好きだけどw(満員電車じゃなければね)
2006-04-13 木 00:35:41 | URL | dark-RX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

