■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
栗子
もう数日前になりますが・・・

毎年恒例になりつつある、栗子隧道参りにおばらさんといってきました。
今回は米沢側のみの探索でした。

雪を踏み抜いて腰まではまりましたが無事着地(^-^;;
栗子内部

入り口付近の崩落土砂が増えたかなぁ、といった感じ。
閉塞部は相変わらず。(そして相変わらず命知らずな二人)



栗子隧道

この風景を見るために、何が楽しくて郡山から行くのやら・・・(近)
この後、西栗子Tの上の点線道を辿りましたが、途中で笹薮が酷くなり進めず断念。
峠まであと少しだったのに・・・悔やまれる。

山口屋さん

おばらさんに誘われ、お邪魔した山口屋さん。
もり蕎麦とざる蕎麦の違いを聞いてから(笑)ざる蕎麦をいただきました。
いやはや、絶品。ごちそうさまでした。
遅くまで歓談させていただき感謝の限りです(^-^)

23時に山口屋さんを出発。
福島市を脱出する前に強烈な空腹感に襲われ奥様に頂いたおにぎり完食開始。
周囲に一つも食い物が無かったから非常に嬉しかったですが、
なんと一分もかからず完食してしまいました。(激ウマ)
おにぎりを胃で消化しながらちんたら走行車線を進むこと40Kmあまり、
24:30前には自宅に到着と相成りました。
途中、翌日の朝飯を調達したり寄り道したので遅くなってしまった。

いやー、楽しかった!!
至福の週末でした。


あれ?どっかで見たような文章になったな・・・w
道路 | 00:23:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-23 火 11:02:23 | | [編集]
おじゃまします(^^)/

ヨッキさんとこで、栗子隧道を再掲載してました。
で、文中に気になる記述を発見。

>ライトに照らし出された洞床に、不思議な文様が見えた。
>よく目を凝らしてみると、それは小石で描かれた文字である。
>
> そこには、いくつかの文字が残されていた。
>いずれも、この地へ到達した者の残した記念のサインだろう。
>その全てを以下に列記する。(奥から順に)
>
> YK●(判読できず)
> ORR
> ●●●(判読できず)DARK
>
> 幾つもの伝説が、この地には刻まれている。

これって、もしかして!?Σ(゚Д゚)
2006-07-01 土 11:22:33 | URL | 名無しさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

