■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
三島づくし?
先週万世を探索してきたばっかりですが、今日は三島繋がりで
念願だった関山の探索を敢行。
(例の鉄柵のせいで山形側、宮城側それぞれピストン)

関山隧道




隧道内では興奮して写真撮り忘れたシーンがちらほら。
あー、もっと撮っときゃ良かったなぁ(悔)
宮城側は噂通りの荒れっぷりで今年前期の探索はボチボチ終了間際といったところですかねー
あっ、でも藪に溺れたい方はどぞご自由にwww
個人的にはもっと早い時期に行きたかったなー、と思ふ(-_-;
むー、やっぱり廃道探索は楽しい!と、いう基本的なところを
改めて実感できた探索でした。
道路 | 21:04:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

