■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
青函トンネルウォーク
先週の話になりますが・・・
念願だった青函トンネルウォークに参加してきました。

青函トンネル





ずっと延ばし延ばしにしてきたんですが、北海道新幹線の工事の影響で
どうやら今年をメドにしばらく開催されないご様子。
「ヤバイ、これは行かねば!!」
というわけでワザワザ会社休んでまで行ってきましたよ、ハハ。

全行程は青函トンネル(作業坑)の海底部分23.5kmを踏破後、
竜飛斜坑口までの1316段の階段を登るというものでしたが
なんだか予想よりはずっと楽でした(これも廃道歩きの賜物?)
トンネル内では実際に電車が走ってるところを間近で見れたり、
通常は無理な[←北海道|青森県→]を徒歩で跨げたりと
個人的には超満足なイベントでした(^_^)
またこのイベントが復活することを祈って・・・
スポンサーサイト
日記 | 23:52:07 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
トンネルウォ~クゥ。
俺も逝きたかった!だよ。北海道ツーリングの前哨戦として(笑。
2006-09-10 日 06:05:16 | URL | MR [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

