■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
50本目
本日更新分のレポートで一応、道部屋の掲載本数が50本になりました(^^)
サイト開設から1年半ぐらいですが、最初のほうはそれはもうヘボかったので



よもやここまで続くとは・・・と言う感じです。
まあ、50本と言ってもそのうち一体何本が皆様に興味を持って頂けたかは分かりませんが、、、(^^;
我がPCのハードディスクには開設当時からのサイトのデータが残っているのでたま~に
見たりしますが、見れば見るほど「ショボいサイトだったな~dark的道部屋」と感じます。
かといって今がショボくないか、と言ったらそれはそれで不明ですが(-_-;
結局最終的には自己満足なんですよね、標識集めなんて特にそうですが。
自己満足だから他に素晴しいサイト様が沢山あっても続けていける、
自己満足だから他サイト様に素晴しいレポートが沢山あっても同じ場所をレポート出来るのです。
でも、その管理人の「自己満足」を見に、当サイトに来てくださる方がいるというのは
まことに嬉しいことですね。感謝感激。
と、いうわけで今後も今まで同様細々と続けて行きたいと思っていますのでどうぞよろしくm(_ _)m
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

