■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふぅ・・・
やっと本調子になってきました。
あー、今回の風邪は長かったなぁ。。。



と言ってもまだせきは出るし油断は出来ませんが、とりあえずこれで何とか(^^)
仕事もそう休む訳にも行かず会社には行っていましたが、会社がはっきり言って寒い!
大体冷房かけすぎなんですよー(-_ー)・・・とここで愚痴っても意味なしですが(^^;
でもアレで治るのが遅くなったのは確かですよ。
というわけで会社では春秋用の服装がBESTなdarkでしたとさ。
日記 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

