■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またも
どうも毎年盆明け後は調子が悪くなります。
中でも一昨年の髄膜炎は最悪でしたが、今年はなにやら一日おきに
高熱を発するという症状に加えて血便まで出る始末。
熱はなんとか収まりましたが体調不良は変わらず。
今年は確かに祖母のお葬式やら猛暑やらでかなり参っていたことは確かですが・・・
明日も先週から3度目となる病院へ、はぅぅ・・・
なんかボロボロすぎて泣けてきますねー(T^T;
スポンサーサイト


日記 | 23:30:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら
お疲れ様です。

暑い夏でした。
体力的にもキツかった。

そんな私は今が仕事の山場。
9月は心も体も休まらない。。。

ダークさんも、どうぞお大事に。。。
2007-09-05 水 23:47:37 | URL | は [編集]
なんとなくまだ完治はしてない感じですが、
なんとか持ち直しました。
はさんは超々多忙といったところですか・・・
忙しいのが去った後、気が抜けた時の体調管理は必須ですね。
なんかつくづく思い知らされてますよ、不本意ながらw

はさんも、どうぞお大事に。。。
2007-09-10 月 23:16:21 | URL | dark [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

