■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
宣伝活動
(完成版の表紙が届いたのでちょっと加筆:2008/2/7)

酷道をゆく_表紙

来る2月20日にイカロス出版より
酷道を主体にしたムック「酷道をゆく」が刊行されます。

昨年10月に編集者より
「ムック内に旧標識のコーナーを企画しており、そのコーナーの執筆をお願いしたい」
旨の連絡があり、今回そのコーナーを執筆させて頂きました。
我がサイトの白看コンテンツを目に留めて頂けた様で、
まことにウレシイ限りです・゚・(ノД`;)・゚・
執筆に当たっては白看の投稿でお世話になっているbrixさん
旧標識写真をいくつかご提供頂きました、大感謝!

ムックは酷道の他、信号機や旧標識、高速道路フォントなんかについても
取り上げられているようなので興味のある方はぜひどうぞ。

詳しくはイカロス出版のサイトにて。
イカロスオンライン書店>新刊・近刊のご案内>M-046 酷道をゆく
amazonでも購入できます→こちらから。


以上、宣伝でした(^_^;


日記 | 15:58:34 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
例のアレがついにナニするんですね!
ローカルに次いで、ついに全国デビューですね。
メジャーになりやがって、このヤロウ・゚・(ノД`)・゚・
2008-02-04 月 19:18:31 | URL | TUKA [編集]
そうです、例のアレね(^_^;
でも本記事じゃないし、何コレ?ってあっさりスルーされそうな予感がw
2008-02-04 月 23:48:52 | URL | dark [編集]
おい!聞いてないぞこの野郎!!(笑)
せっかくなんで、私も白看板提供したかったな~~~。

私にきた出版物の話なんざ、心霊系とツーリング系だ・・・
廃道系(廃物系)がきたというのはマジで羨ましいです。。

本!購入させて頂きますよ!
ぶっちゃけ山行がの販促には興味なかったけど(笑)
dark氏が執筆となると買わねばなりますまい。
2008-02-05 火 19:09:36 | URL | マフ巻 [編集]
ども、こんにちは。
そうですねー、マフ巻きさんにはいっぱい頂いてますからね(^_^)
と、言うか自分も白看をもっと・・・と思ったんですが今回は
白看以外の旧標識にもスポットが当たってたんですよね~

記事は全4ページで、2ページが文と写真、2ページが自作の旧標識画像集、
ってな感じの構成になってます・・・が自分も完全なる完成版は見てないんでなんともwww
他の記事に期待してお待ち下さいませ( ̄∇ ̄;
2008-02-07 木 22:50:49 | URL | dark [編集]
おおっ!こ、こいつは!
今程上のタブから注文致しました。こいつぁ買いだぜ!
2008-02-10 日 00:22:07 | URL | MR [編集]
注文させてイタダキマシタ。

堕ちた白看は拾ってきていいのか?

やっぱり、ヤバイっすよねェ・・・
密かに修復してくるべきか?
2008-02-10 日 19:02:57 | URL | こーはく [編集]
ハイ、お買い上げありがとうございまーす(^o^)
いったいどんな本になってるんでしょうかねー、楽しみです。
密かに修復!そうして白看が長生きできるのならこれほど素晴らしいことはないですな。
でも拾ってもらって誰かの宝物になるのも白看にとってはまた本望・・・か?
(ちょっとグレーゾーンですね、これは)
2008-02-12 火 23:56:12 | URL | dark [編集]
ツタヤで見つけた
松波さんとか本名荒井さんとかも書いてるんですね。
この業界の有名サイトの管理人が続々と名を連ねてますな。
白棚線の「指導標識」にはニヤリとしましたよ。
ちょっと嬉しいw

だあくああるえっくす様へ
2008-02-21 木 19:46:55 | URL | TUKA [編集]
ツタヤにありましたかww
酷道ネタってことでもしかしたら松波さんとか入ってるかな~?
と思ってたんですが、入ってましたね。
白棚線のアレはホントにm9(^Д^)でした、まさかあんなに近くにあったなんてね~
TUKAさんGJ!!
2008-02-23 土 01:15:24 | URL | dark [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

