■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たっくす
自動車税


会社から帰ると郵便受けに届いていた自動車税の納付書。
あぁ、今年ももうこんな時期なんですなぁ。
今年から福島県もコンビニ納税が可能になって便利になった。
「どうせ払わなきゃならん物だし早いほうがいいだろう」
というわけで早速その足でコンビニへ。
これで今年も自動車税の肩の荷が降りました。



コンビニ払い楽だけど、良く考えたら自分の場合
市に払う軽自動車税もあるんですよねー
結局銀行に払いに行かなきゃならんというオチか。。。
隣の三春町は軽自動車税もコンビニ納税開始したけど
郡山はまだかなぁ・・・>市長さんヾ(゜_゜)ネェネェ
スポンサーサイト
日記 | 01:12:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うわっ
やはり高いですね~
自分のは7200円でしたw

例の部下のBMWは故障してDラーにドナドナされました。
エアコンの冷媒が循環しなくなっているとのことで、目詰まりなのかコンプレッサー故障なのか、何れにしろ高く付きそうで自動車税が払えないとか言ってますw
2008-05-10 土 03:20:05 | URL | おばら [編集]
自分のとこにはまだ来てないけど、払わなくて良いのかなあ~
ってことは有り得ない。(^^;
2008-05-10 土 09:24:12 | URL | サニパン [編集]
7200円ってやっぱり安いですね~、1/5強ですかww
サニパンさんは特別待遇・・・って訳ではないでしょうから今に悪魔の通知が来ますよきっと(^_^;
でも軽だからおばらさんと同じ7200円でしょうか?う、羨ましい・・・!

>ドナドナ
ありゃま。
エアコン未使用で乗り続けるという選択肢は・・・無いでしょうねw
でも自動車税ってその年の4月1日の時点で所有してたら払わなきゃならんのでは?
この時期に税だけ払ってドナドナはキツすぎですな。
2008-05-10 土 12:45:34 | URL | dark [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

