■ブログ内検索

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

dark-RX

Author:dark-RX
旧・廃道、駅舎、白看が趣味の変な人

dark-RXのサイト

dark的道部屋

■カテゴリー
■過去ログ

■最近のトラックバック
■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デジイチGet!
デジイチ

ついにデジイチに食い指が動いてしまった・・・
機種選びは悩みましたが、入門機としてなにやら評判のいい
Canon EOS kiss X2におちつきました。
Canonは交換レンズが豊富だそうで、そこが心配の種ですか(汗)
まあ購入したのはダブルズームキットだし、どちらにしてもdarkの腕が伴わないのでw
当面はこれだけで充分でしょう。

普段の取材には今まで通りコンデジさんにご活躍頂くとして、
ともかくこれで撮影の幅が広がりそうです。

で、さっそくテスト撮影(鉄ばっかですがw)に出かけてきたんですが
今日は遅いので結果はまた明日。
スポンサーサイト


日記 | 23:58:30 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お久しぶりです。
デジイチいきましたね~!
僕も何度も買いそうになっていますが、なんとか踏みとどまっています。
Wズームなら、ほんと「しばらくは」何も要らないですね。
でもその後が…(笑)。
そのうちまた掲示板の方にもお邪魔しますね。
2008-07-28 月 21:02:26 | URL | brix [編集]
ぬわー
ご購入おめでとうございます。
カビ生えるとおじゃんなので防湿した方がいいですよ。
2kくらいで湿度計付きの安い防湿タッパありますし。
2008-07-28 月 21:03:15 | URL | おばら [編集]
>birixさん

どうもこんにちは。
はい、いってしまいました(汗)
せいぜい沼にはまらんように気をつけます(^_^;
ブリグのほうもちょくちょく拝見してますけど、
最近はフィルムカメラを楽しまれているようで。
デジカメが普及しても決して廃れないところに
フィルムの良さがあるんだろうなーと感じています。

>おばらさん

いやー、前栗子行った時(だったかな?)は
「デジイチは買わん」と言った気がしましたが
いつの間にか手元にww
防湿は重要そうですよね。
とりあえずプラケースにシリカゲルぶっこんでそこへ入れてますが
ちゃんと湿度計が付いたヤツを明日買ってきます。
乾燥し過ぎも悪いみたいですし。
2008-07-30 水 00:33:34 | URL | dark [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

